人間関係の悩みを解消するコミュニケーションスキルあなたには、本当の意味で「親友」と呼び合える存在はいますか?今、あなたが手元のマウスをいじりながら、このメッセージを読んでいるということは、「周りの人間関係を変えたい!」という情熱を少なからず持っているということですよね?もし、本当にそうであれば、あなたの大切な時間を10分…いや!5分だけ私にください!・・・とは言っても、あなたの貴重な時間をいただくわけですから、まずはその代償としてコチラをお受け取りください。
紹介が遅れました。
あなたの人生を大きく変える情報の整理屋こと増田和也と申します。
私は、とある業界の接客スタッフという経験を経て、“人間そのもの”に興味を持ち、心理学・コミュニケーションスキルなど、あらゆる角度から人間関係について学んできました。
その結果、私はその職場で接客のすべてを教える接客トレーナーへと登りつめ、最終的には、その会社の接客業務の全責任を負う責任者として認められるまでになりました。
ということですが、これ見ました?
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人間関係の悩みを解消するコミュニケーションスキル『親化論』~口下手・人見知りでも好きな人と親友レベルまで親しくなる方法~
確かに信憑性はありますよね
ということで三菱自動車の関連動画をチェック
三菱自動車が燃費偽装で1台10万円を支払うって事ですが、同じ[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]三菱自動車が燃費偽装で1台10万円を支払うって事ですが、同じ空気を吸わされてる人間への補償はどうなるんでしょうかね? そして、住んでいる星の空気を汚された、人間はどうなるのかな? * なんか「たかり」の様な質問ですが、購入者だけに保証をするって何か腑に落ちません。 地球温暖化が騒がれているこの時代、環境を考えて購入した人も多いと思います。燃費が悪いって事は、それに比例して排気ガスが放出されている訳ですよね。 100台程度なら気にもならないでしょうけど、60万台って言う膨大な自動車の数です。 不必要に排気ガスを吸わされた私らって、何らかの補償って無いのですかね? 購入者だけへの補償で許されるんだろうか? 火力発電所や大型工場も大量の排気ガスを出してるでしょうけど、「悪意」が元にはなって無いですよね? たとえもらえても、国民一人あたり100円にも成らない金額でしょうけど、温暖化が問題となってる現代社会です。エコに協力とかしてる者には、何か理解できません。【三菱不正疑惑F-35】皆さんはどう思いますか? ★★記事[スポーツ、アウトドア、車|自動車]【三菱不正疑惑F-35】皆さんはどう思いますか? ★★記事本文★★ 三菱自動車工業は6月17日、燃費不正問題について「過去に販売した車種に関する調査」と、再発防止策についての報告書を国土交 通省に対し追加提出した。今回のリリースでは、「経営と開発部門現場の情報共有ができなかったことに加えて、遵法意識の不足『ものが言えない』組織風土、人材の特定部署への長期固定化などの複合要因によって不正が起こったという事実を経営陣として重大且つ真摯に受けとめています。これらを踏まえ、今回発表致しました各種施策を着実に実行していくとともに、開発部門の業務プロセス可視化および部長職の意識改革を早急に行なうべく、経営陣自らが外部人材を含めたチームを作り、直接対話等を行なうことで、開発部門の閉鎖的な組織に風穴を開け、自浄作用を取り戻します。二度とこのような不正事案が発生せぬよう、社を挙げて万全の体制確立に取り組んで参ります」と、今後の決意について語られている。また、同日に燃費試験における不正行為に伴うユーザーへの支払い費用として、特別損失を計上する見込みであることが発表された。三菱自動車と日産自動車のユーザーへの支払い費用として、平成29年度3月期決算に約500億円の特別損失を計上するとしており、この金額には軽自動車4車種以外の登録車5車種についての支払い費用の約30億円も含まれるという。 ■過去に販売した車種に関する調査 今回の報告では、同社の文書保管期間が10年間であることから、過去に販売した車種のうち、2006年から2016年までの過去10年間の20車種に限って行なわれた調査結果が報告された。20車種は「①ミニカ、ミニカバン」「②旧型eKワゴン(含むeKスポーツ(ターボチャージャー無し車))」「③eKスポーツ(ターボチャージャー付車)」「④トッポ」「⑤パジェロミニ」「⑥ミニキャブ、タウンボックス」「⑦i (アイ)」「⑧i-MiEV」「⑨ミニキャブMiEV」「⑩パジェロ」「⑪アウトランダー(ガソリン車)」「⑫アウトランダーPHEV」「⑬デリカD:5」「⑭旧型アウトランダー」「⑮ランサーエボリューション」「⑯ギャランフォルティス、ギャランフォルティス スポーツバック」「⑰コルト、コルトプラス」「⑱RVR」「⑲ミラージュ」「⑳トライトン」。この20車種では、以下の不正が新たに明らかになった。①走行抵抗の測定において、法規に定められたものと異なる当社独自の「高速惰行法」(1991年から使用)を、「④トッポ」「⑫アウトランダーPHEV」「⑲ミラージュ」を除く17車種で使用していた。②法規に定められた成績書(負荷設定記録)を作成する際、惰行時間(走行抵抗からプログラムで算出)、試験日、天候、気圧、温度等につき、事実と異なる記載を全20車種で行なっていた。③前回、現行「⑱RVR」について、走行抵抗を実測したデータを使用せず不正に操作された他車種のデータから机上計算されていた事を報告している。現行「⑱RVR」に関しては11型のデータを基に机上計算していた。11型は、「⑯ギャランフォルティス、ギャランフォルティス スポーツバック」を基に机上計算していた。④「⑯ギャランフォルティス、ギャランフォルティス スポーツバック」の一部類別は、燃費目標を達成するため、性能実験部で転がり抵抗を改ざんする不正を行なっていた。「⑭旧型アウトランダー」の一部類別、「⑰コルト、コルトプラス」の一部類別では、届出審査が不合格になることを避けるため、認証部で転がり抵抗を改ざんしており、計4車種で不正を行なっていた。⑤現行「⑩パジェロ」について、過去の測定データの中から、転がり抵抗と空気抵抗を別のクルマの値を恣意的に組み合わせて改ざんしていたと報告している。「⑩パジェロ」の現行販売車以外の類別や「⑰コルト、コルトプラス」の一部類別の2車種でも同様の改ざんを行なっていた。③、④を合わせ、計5車種について改ざんを行なっていたことになる。⑥現行「⑫アウトランダーPHEV」「⑪アウトランダー(ガソリン車)」「⑬デリカD:5」「⑱RVR」「⑩パジェロ」について、過去の試験結果などを基に机上計算を実施する不正があったと報告している。販売が終了した「①ミニカ、ミニカバン」「②旧型eKワゴン(含むeKスポーツ(ターボチャージャー無し車))」「④トッポ」「⑥ミニキャブ、タウンボックス」「⑦i(アイ)」「⑭旧型アウトランダー」「⑮ランサーエボリューション」「⑯ギャランフォルティス、ギャランフォルティス スポーツバック」「⑰コルト、コルトプラス」でも同様の不正が行なわれており、合計14車種で行なわれていた。 ★★参考資料★★ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000109-impress-ind三菱自動車が燃費改ざんで10万円支払うらしいですが、スズキも[スポーツ、アウトドア、車|自動車]三菱自動車が燃費改ざんで10万円支払うらしいですが、スズキも対応すると思いますか?
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